2020年06月16日

色々明けました~!

夏の到来を告げる季節風「かーちーべー」と蝉の鳴き声


梅雨が明けました~キラキラ 通年より早い🎉

色々明けました~!

夏到来やし

色々明けました~!

そして、梅雨明けとともに、営業再開ですくすだま

気温が連日32℃汗水温は、26~28℃ とても気持ちいいですニコニコ

見てよし、入ってよしの海クマノミ

色々明けました~!
瀬長島を車ぶーん

色々明けました~!

春に完成した第二滑走路からたくさんの飛行機が見られますように✈


色々明けました~!

沖縄を愛して下さる方々の来沖自粛の協力もあり、5月から感染者もない状態で、少しずつ受け入れ態勢が整ってきている状況です。

皆様と海で再開できる日をお待ちしておりますニコニコ

沖縄でのスキューバダイビングライセンスは、 おきなわJ.BOYダイビング倶楽部



Posted by おきなわJ.BOYダイビング倶楽部 at 06:30│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。